人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

クレーム

クレーム_c0219523_735355.jpg


朝からグランドで、
蓮と訓練してたら

【ここに犬入れんといてくれまっか】

って、オッチャンに言われた。
オッチャン、ちゃっかり犬連れてまんがな( ̄□||||!!

【色々クレームきてますねん】やと。

はぁ? 誰もいないグランドで
訓練初めて2回目で?
1回10分もしてないし
早朝に誰に迷惑かけたんや!

ってか、このグランド、
ガキどもが散らかしたゴミで
イッパイやないかッ!

いいさっ!もう使わんしッ
隣の町会のグランド使って
文句言われたことないから
そっち行くわぃ!

吠えかかってくるのって小型犬。
ウンチ放置も小型犬。

すべての小型犬の飼い主ぢゃないけど
大型犬連れてるからって
目の敵にしやがって!
しつけ、出来てないのん、どっちぢゃ!

ふんっ!1頭ずつの散歩やめて
多頭で連れてったる!

朝からムカついたから
書いちゃったイヒッ(°∇°;)
by labbor | 2010-09-29 07:35

by labbor