人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

12月8日


((((( ̄∀ ̄; あはは…
毎日、一日遅れのUPになってるわ~(^^;)

この日は、何やら、朝から大人しい・・・
って思ったら・・・

歯ブラシを一本ゲットしてきて、
大人しく咥えてカミカミしてはりました( ̄□||||!!

12月8日_c0219523_20421056.jpg


その後は、NEOりんターゲット~☆
パンチされ、喰われ・・・自由きままな姫です(T▽T)アハハ!

12月8日_c0219523_20434374.jpg
12月8日_c0219523_20435492.jpg
12月8日_c0219523_20441112.jpg


そのお次は、ロープ。。。
実家を出るときにバァバが持たせてくれたロープ。。。
FLYが解いてしまって、ボロボロです~笑

物欲・・・人一倍あるFLYから奪い取れる訳がないと思いますが・・・

12月8日_c0219523_20454692.jpg
12月8日_c0219523_2046093.jpg
12月8日_c0219523_2046725.jpg


最後には、何故か3方向へ引っ張りっこ♪
12月8日_c0219523_2046233.jpg



NEOとFLYのバトルに参戦してるつもり?!
FLYの足を噛みまくりの蓮。
FLY、引っ張りっこしてるのに、かなり迷惑そう。。。



ってことで、最後には喝!!入れられました。キャイン~~~笑


で、やっと疲れてくれました。
MAX・・・ホントは、どっか行って欲しいって思ってるよね~笑

12月8日_c0219523_20473256.jpg



最後には、やっぱりこの姿ですか。。。。姫。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

12月8日_c0219523_2048789.jpg

by labbor | 2009-12-09 20:48 | 育児日記

by labbor