人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

12月6日

日曜日は、関西ファイナルでした。

12月6日_c0219523_3293460.jpg



それから、茶色ーズの兄弟再会でもありました。

JxJ。。想像より遥かに大きかった(笑)
ナバホちゃん。。小顔チャンで可愛かった☆

サークルで3頭入れてたら、
あれ?ダレだか一緒に入ってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪

12月6日_c0219523_3302499.jpg


NEOを入れてみた。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪ちょっと迷惑そう~(笑)

12月6日_c0219523_331541.jpg


蓮…飛び跳ねるからピンボケやん~(ーー;)
12月6日_c0219523_3321429.jpg


JxJ・・・これまた動くからピンボケやん~(-_-;)
12月6日_c0219523_3323027.jpg


ナバちゃん・・・才才-!!w(゜o゜*)w立ち上がっても冷静だった(笑)
12月6日_c0219523_33243100.jpg


ひと遊びした後は、みんなでネンネ・・・
12月6日_c0219523_333739.jpg


ア…σ( ̄∇ ̄;) 関西ファイナルの方は・・・

NEOxSHIN
FLYx私 でオープンに出させていただいた。

あとFLYxSHINで
オープンのチャンピオン決定戦に☆

ロングスローのSHINは、強風に煽られて場外とか
NEOの先行で上手く噛み合わず・・・。

12月6日_c0219523_9145833.jpg


チャンピオン決定戦は、私・・・見れなかったんだけど
スローがダメだったようで・・・。

そんな中、飛ばない私の方が得だったかな。
チビチビとポイントを重ね・・・1R18 2R16で
3位通過で決勝へv(=∩_∩=)

で、決勝の投げ練の時、Bコートでラインズマンしてて
投げれず・・・。そのままコートへ。
まっ、それが原因って訳じゃないですけど、
投げ方がわかる前に終了~0Pで終わっちまった~( ̄□||||!!

12月6日_c0219523_9152191.jpg


でもでも~、本当に楽しい一日を過ごしました。
参加された皆さん、関係者の皆さん、
ありがとうございました。

いよいよ来期開幕戦ですね。
我が家は、来年が開幕戦になりそうですが、
またよろしくお願いします。

12月6日_c0219523_3424185.jpg

by labbor | 2009-12-08 03:42 | フリスビー

by labbor