ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

日曜日は、関西ファイナルでした。

c0219523_3293460.jpg



それから、茶色ーズの兄弟再会でもありました。

JxJ。。想像より遥かに大きかった(笑)
ナバホちゃん。。小顔チャンで可愛かった☆

サークルで3頭入れてたら、
あれ?ダレだか一緒に入ってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪

c0219523_3302499.jpg


NEOを入れてみた。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪ちょっと迷惑そう~(笑)

c0219523_331541.jpg


蓮…飛び跳ねるからピンボケやん~(ーー;)
c0219523_3321429.jpg


JxJ・・・これまた動くからピンボケやん~(-_-;)
c0219523_3323027.jpg


ナバちゃん・・・才才-!!w(゜o゜*)w立ち上がっても冷静だった(笑)
c0219523_33243100.jpg


ひと遊びした後は、みんなでネンネ・・・
c0219523_333739.jpg


ア…σ( ̄∇ ̄;) 関西ファイナルの方は・・・

NEOxSHIN
FLYx私 でオープンに出させていただいた。

あとFLYxSHINで
オープンのチャンピオン決定戦に☆

ロングスローのSHINは、強風に煽られて場外とか
NEOの先行で上手く噛み合わず・・・。

c0219523_9145833.jpg


チャンピオン決定戦は、私・・・見れなかったんだけど
スローがダメだったようで・・・。

そんな中、飛ばない私の方が得だったかな。
チビチビとポイントを重ね・・・1R18 2R16で
3位通過で決勝へv(=∩_∩=)

で、決勝の投げ練の時、Bコートでラインズマンしてて
投げれず・・・。そのままコートへ。
まっ、それが原因って訳じゃないですけど、
投げ方がわかる前に終了~0Pで終わっちまった~( ̄□||||!!

c0219523_9152191.jpg


でもでも~、本当に楽しい一日を過ごしました。
参加された皆さん、関係者の皆さん、
ありがとうございました。

いよいよ来期開幕戦ですね。
我が家は、来年が開幕戦になりそうですが、
またよろしくお願いします。

c0219523_3424185.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-08 03:42 | フリスビー

蓮姫・・只今、6.8キロになりました。
抱っこ散歩なんて、
重くて出来ません。

お庭で走らせるのが、精一杯です(爆)



今日は、午前中、雨だったし、
上の息子に付き合ってもらい
コー◎ンへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ペットシーツ安かったから
マトメ買い~~~♪♪

c0219523_2153935.jpg
c0219523_216164.jpg



んでもって、お昼からは、
明日が関西ファイナルだから設営に。

しまった・・・行くの・・・遅すぎたか?!( ̄□||||!!
殆ど出来ちゃってた(‥;)

アッ!(゚ρ゚; コートの写真撮ったりするのも
忘れてたッ・・・Σ(|||▽||| )


で、設営に来てた人には
蓮のお披露目・・・。
なのに~、ウレション?ビビリション?で
いきなりご挨拶~щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

c0219523_2163590.jpg
c0219523_2164222.jpg
c0219523_216494.jpg


NEOとFLYは、少しディスクをして
遊びました。
納得のお顔~~~(^v^*)


でもって、帰り道・・・
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ・・・

と思ったら、やっぱり・・・

  う ・ ん ・ ち

してくださいました。。。(ノ_-;)ハア…

ってことで、汚れてはなかったけど、
帰ってシャンプーしちゃいました。

c0219523_2194761.jpg
c0219523_2110239.jpg
c0219523_2110899.jpg


シャンプーは、膝の上にずっと頭を置いて
大人しくしてたのに・・・

ドライヤーは、【オラ!放せ~~~~!!】って
大騒ぎでした~(ワラ)

そして、終わったら、とりあえずは
静かに悪さ。。。(爆)

c0219523_21115221.jpg


そして、しばらくしたら、オネムでした

c0219523_21122572.jpg


最後に・・・FLYのマイブーム・・・コタツの中・・・。
コードを無くしてしまって、
布団だけだったんだけどね~

今日、コード買ってきた~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントは、ホカホカで母ちゃんは入りたいのに
FLYが居てるから、弱弱弱弱しか
入れれないぢゃん。。。(泣)

c0219523_21152367.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-05 21:15 | 育児日記
昨日、載せられなかった動画が
アップできた。。。

サイズダウンなんて、
勝手にやってくれるんやん~(^^;)

ってことで、
NEOといっしょに遊びましょ♪


[PR]
by labbor | 2009-12-05 19:46 | 育児日記

朝から、何度となく
FLYとのバトルごっこは続き・・
疲れては寝るの繰り返し。

で、今日の夜。。。FLYが
疲れたところ・・・NEOが・・
蓮に遊びに行った。

遊び方は、FLYより全然上手。

動画、撮ったんだけど、
カメラが違うもんだから
どうすりゃサイズダウンになるか
わかんないよぉ~

NEOと遊ぶのが嬉しくて
嬉しくて、動画ばっかり撮ってたから
写真、ないがな・・・( ̄□||||!!

c0219523_028154.jpg
c0219523_0283074.jpg
c0219523_0284272.jpg
c0219523_0285748.jpg


狭いアタシの部屋の通路?に大集結しております・・・
c0219523_0291114.jpg


そして疲れたら・・・オネムタイム・・・
c0219523_0301141.jpg
c0219523_0302097.jpg




トイレトレーニング・・・

ほぼ、完璧な日もあれば、
今日は70%くらいかな~。

焦らんでいい。
なんせ、FLYは、一年かかったんや。
ちょっとくらい、ビビれへんし~(^▽^;)
[PR]
by labbor | 2009-12-05 00:31 | 育児日記
今日は、私の仕事が休み。

午前中、お買い物行ったり
洗濯物片付けたりして~

さぁて、午後からはまったり~♪
って言っても、今日ゎ雨。。
家で遊ぶしかないか~☆

c0219523_2114619.jpg
c0219523_21247.jpg


FLY・・・蓮のほっぺたチギレそうです(笑)
c0219523_2121357.jpg


でもって、お昼寝タイム~☆
ボーダーズに囲まれて
眠ってるアタシってかなりの幸せ者♪

MAXは、ひとりリビングのソファで
寝てた模様・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

c0219523_2134343.jpg
c0219523_2135128.jpg
c0219523_214178.jpg




お昼寝から目覚めたら
軍手の取り合いで、ウネウネクネクネ・・・な蓮でしたッ



あまりのルール違反攻撃に・・・
FLYくん、キレたッ

初めてのキャイン~でした。
が、蓮・・・まーーーーったく
懲りてないですけどね~(_△_;〃 ドテッ!



そして、日々、筋トレを続けているのです(笑)
c0219523_2155911.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-03 21:06 | 育児日記

朝っぱらから何事ですかッ

うるさいんですけど~(ーー;)

NEOくん・・・ずっとご機嫌ナナメです。。。


ワンワン吠えまくりバトル開始ッ




このバトル中・・・MAXは、何事も
なかったように、ソファでまったり。。。


蓮が来た時には、
【迷惑なんですけど~】みたいな顔(笑)
c0219523_2154836.jpg


でもって、悪がき隊集合写真(爆)
c0219523_2155659.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-02 21:07 | 育児日記
静かな時間もあるんだよ。。。

c0219523_22162370.jpg
c0219523_22163474.jpg
c0219523_22164615.jpg





今日、友達に蓮を見てもらおうと
車に乗せたら・・・・

ガクガクブルブル震えてた。。。

ありゃ・・・意外と怖がりなんやん~(^^;)
[PR]
by labbor | 2009-12-01 22:16 | 育児日記

人一倍物欲の強いFLY・・・

目上の子が持ってるオモチャであろうが
なんであろうが、欲しいものは
離さない・・・( ̄□||||!!


ってことで、チビと対決。

勝利しましたがな・・・(T▽T)アハハ


[PR]
by labbor | 2009-12-01 11:18 | 育児日記

ちょこっとだけ庭で遊んだ~☆

蓮・・・FLYのことしか見えてない~(笑)

FLY・・・毎日、歯をむき出しにして
遊んでる?怒ってる?迷惑してる?遊ばれてる?


とにかく、毎日元気に過ごしております。


[PR]
by labbor | 2009-12-01 09:56 | 育児日記