ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


今現在・・・
蓮には、物欲のカケラもない(爆)

ボールなんて転がしても、
【あっち行っちゃった~し~らない!】

布ディスクを転がしても挑発しても・・・
【何それ?食えないならいらない・・】

その代わり・・・
NEOとFLYが黙っちゃいない。。。

本格的に興味を持たせる訓練?は
お散歩デビューしてからだな~(‥;)
個人的に引っ張り出さないと、
NEOやFLYがいてると、そっちに集中しちゃって無理っぽいから。


物欲の塊・・・FLYは、
いつもオモチャを持ってきたり・・・
こっちが【しつこい!】って思うほど、レトリーブごっこが大好き。

まぁ、介助犬的なことも出来るから
便利なんだけど~(笑)
c0219523_21222092.jpg



姫は、遊び疲れると誰かと一緒にオネムです。。。
c0219523_21272257.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-16 21:21 | 育児日記
今日は、我が家に来て
初めて病院に連れてった♪

2回目のワクチンを打ってきた。
これで、あと2週間くらいしたら
お散歩デビューできるな~♪
一応来月、3回目打つけど☆

c0219523_21273066.jpg
c0219523_21273899.jpg
c0219523_21274830.jpg
c0219523_21275474.jpg


今日の写真は、全くと言って、
文章とは合ってないけど~☆

病院での蓮は、家とは違って
とってもいい子でしたっ♪

でね、受付で先生が蓮を見た瞬間。。。

【あっ!この子は、なんかFLYに似たとこあるな】~って♪

どこか、そんな雰囲気があるのかな~?

で、私・・【この子、FLYの姪っ子になるんですよ】って
言ったら 【そうなんですか~?】ってビックリしてた。^^

FLY・・・こんな暴れん坊将軍ぢゃなかったですけどね~笑

物欲ゼロの蓮で、SHINちゃんは心配いっぱいですが(爆)
元気に育ってくれてます~o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by labbor | 2009-12-15 21:32 | 病院

今日も日課が始まりました。

朝のドッタンバッタン・・・

c0219523_21145660.jpg
c0219523_2115364.jpg



ぼくは・・・静かに寝てたいんですけど・・・
c0219523_21141049.jpg


アタイだって、たまには静かに・・・数秒~(爆)
c0219523_21155657.jpg



会社に行く前に、【ハウス~】って行ったら
いつもNEOが一番に入っちゃうから、
FLYも蓮も入れちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

流石にMAXは入れんかった。
ってか、こんな狭い所にこのボーダーズとは
絶対一緒に入りたくないわな~(笑)
c0219523_2117569.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-15 21:17 | 育児日記

今日は、日頃のストレス解消に
友達に無理矢理付き合ってもらって
海を見てきた。

MAXは、途中で帰ろう~~~!!!!
って騒ぎ始めるからお留守番してもらって
ボーダーズだけ連れて行った。

c0219523_2142785.jpg
c0219523_2144414.jpg


ディスクして遊んだら~
c0219523_2151749.jpg


もうちょっとで海に飛び込まれるとこだった~(^^;)
c0219523_2172990.jpg




そ~し~て~
家に帰ってご飯~☆
今日は、ダウンステイに挑戦!( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0219523_2174273.jpg


よく出来ましたっ♪
[PR]
by labbor | 2009-12-15 21:08 | 育児日記

蓮姫のおすまし~☆

あれ?どこかで見た感じの写真?
≧(´▽`)≦アハハハ

c0219523_2365089.jpg


兄貴の写真は コチラ


そして~今日のNEO。
このときは、綺麗なお顔だったのに。。。15時過ぎ。

c0219523_2381637.jpg



16時過ぎには、こんなことになってた(‥;)

c0219523_239362.jpg



そして、ボーダーズvsラブラドール

MAXが勝てる訳もなく
追い詰められてしまいました・・・( ̄□||||!!

c0219523_23123229.jpg



最後は、仲良し集合写真。

ちょっとーーーーー(ーー;)
蓮・・・態度悪いんぢゃ~ないっすかぁ~(笑)

c0219523_23132617.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-12 23:13 | 育児日記

今朝・・・急に思い立ち・・・
並んでご飯って食べれるか?!

なーーんて、無謀なことを~~~

だって、FLY・・・スグにMAX襲うんやもん。。。(*≧m≦*)ププッ

でも、やりたい衝動にかられ、
やっちゃいましたっ


(≧∇≦)ノ ハーイ♪
並んで、『ステイ!!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪出来るやん~(*^m^*) ムフッ
c0219523_22284796.jpg


でも、写真撮影に待ちきれないMAXの口元は・・・
フーセンが出来てたッ(笑)
c0219523_22285510.jpg


『ヨシ!』で一斉に食べ始め・・・
あっという間に、みんな完食♪
c0219523_22291288.jpg



そして、今日の動画は・・・
【MAXと遊ぶ】の巻き~(^ー^)ノ




今日は、何故かよくMAXにちょっかい掛けに行った蓮。




今日も楽しく遊びましたとさ♪
[PR]
by labbor | 2009-12-11 22:35 | 育児日記

蓮・・・最初は、殆ど失敗なかったのに・・・

最近は、頭を使いだし、失敗が多くなった。

ってか、人目を避けて・・・なのか、他の犬たちを避けて
別の場所にしてしまうことが多い。

で、片付けてる様子を、ちと離れて見てる。

怒られるとわかると、即座に逃げる・・・・

【NO】って言えば、『キャインキャイン』って鳴いて
放すと、ウホホーーーイって・・・( ̄Д ̄;;

でも、FLYがトイレで時間かかったから、
なんか、これくらいだと、余裕になってしまって
またやったか・・・程度にしか思わない私がアカンねんわね~☆

これから、ビシバシ、スパルタしつけ、やっていきます!(ホンマカ・・・?笑)

c0219523_2051312.jpg
c0219523_2051923.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-10 20:51 | 育児日記

朝から、ひと遊び~♪ふた遊び~♪

c0219523_20303956.jpg


ちょっと格好つけたりして~щ( ̄▽ ̄щ) いひひ・・
c0219523_20301970.jpg


でもって、サークルに【ハウス~】

って言えば、必ず逃げる蓮・・・(笑)


で、入った後・・・【イッテラッシャイ】って見送ってくれてるのかと思ったら
c0219523_2031436.jpg


おい!待て~!出さんかーーーーー!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
c0219523_20323090.jpg
c0219523_20324388.jpg


姫の怖い顔を見ながら、出勤する私。。。(ノ_-;)ハア…


そして、夜・・・

FLYをガブリ!!
c0219523_2034277.jpg


お前!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!
c0219523_2036891.jpg


オッチャン!やめろーーーオリャ (*`~)ノ ≡≡≡≡≡◎
c0219523_20373451.jpg



ってな具合で、遊んでるんだかケンカしてるんだか
よーわからんバトルをして遊んで。。。


静かな時間がやってくるのです。
c0219523_20381644.jpg
c0219523_20382266.jpg


姫はいつも守られています。。。

NEOとFLYよ・・・
あと、責任とってくれよッ!笑
[PR]
by labbor | 2009-12-10 20:39 | 育児日記

((((( ̄∀ ̄; あはは…
毎日、一日遅れのUPになってるわ~(^^;)

この日は、何やら、朝から大人しい・・・
って思ったら・・・

歯ブラシを一本ゲットしてきて、
大人しく咥えてカミカミしてはりました( ̄□||||!!

c0219523_20421056.jpg


その後は、NEOりんターゲット~☆
パンチされ、喰われ・・・自由きままな姫です(T▽T)アハハ!

c0219523_20434374.jpg
c0219523_20435492.jpg
c0219523_20441112.jpg


そのお次は、ロープ。。。
実家を出るときにバァバが持たせてくれたロープ。。。
FLYが解いてしまって、ボロボロです~笑

物欲・・・人一倍あるFLYから奪い取れる訳がないと思いますが・・・

c0219523_20454692.jpg
c0219523_2046093.jpg
c0219523_2046725.jpg


最後には、何故か3方向へ引っ張りっこ♪
c0219523_2046233.jpg



NEOとFLYのバトルに参戦してるつもり?!
FLYの足を噛みまくりの蓮。
FLY、引っ張りっこしてるのに、かなり迷惑そう。。。



ってことで、最後には喝!!入れられました。キャイン~~~笑


で、やっと疲れてくれました。
MAX・・・ホントは、どっか行って欲しいって思ってるよね~笑

c0219523_20473256.jpg



最後には、やっぱりこの姿ですか。。。。姫。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

c0219523_2048789.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-09 20:48 | 育児日記
最近、たまーにNEOと遊ぶようになってきた。
この日は、朝からNEOと~♪♪

これは、クッキー出したら、全員が私の部屋に集合した。
狭いのに~~~(;´Д`A ```
あっ!見えにくいけど、MAXもちゃんと居てるんだよ~☆
c0219523_347212.jpg


頭をかじられるNEO(笑)
c0219523_3481861.jpg
c0219523_3483350.jpg


ホッペをかじられるNEO(笑)
c0219523_3484572.jpg
c0219523_3485384.jpg


やりたい放題やん~姫~~~~( ̄Д ̄;;




NEOとFLY・・・あなた達に蓮は掛かっています(笑)
子育て頑張って~щ( ̄▽ ̄щ) いひひ・・・☆彡
[PR]
by labbor | 2009-12-08 03:50 | 育児日記