ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
日付を操作して過去日記投稿~( ̄∀ ̄*)イヒッ



お散歩デビュー~☆彡

庭までは、ウホホーイって飛び出てきた蓮。
一人では不安だろうと、
同行にはFLYを選択。

でも、庭から出ない。。。。

c0219523_20573957.jpg


庭から出たら、今度は
その場から動かない・・・・

c0219523_2058151.jpg


この姿に・・・いつものお転婆『蓮』は
どこにもいなかった。(爆)

c0219523_20585068.jpg


FLYに寄り添い・・・
歩き出したけど、ちょっとした物音に
ビビリまくりで、面白かった~ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

世間は甘くないのだ・・・・





・・・・と思ったら、帰ったら爆裂~((((( ∇|||)…

c0219523_20594927.jpg



たまには、シメてやるわっ! From FLY

c0219523_2101288.jpg



ってことで、お疲れさまでしたッ☆彡
[PR]
by labbor | 2009-12-30 23:55 | 散歩

蓮姫‥

明日、散歩デビューしまーすo(^∇^o)(o^∇^)o



あっ\(゜o゜;)/
リード、なぃゃん(;_;)
なんか、探そっと(o^-')b
[PR]
by labbor | 2009-12-29 18:36

玄関出る前に~~~『待て!』

c0219523_23432178.jpg



お庭でもおもちゃには興味を見せない蓮でありました。(=д=;)はぁ…

c0219523_23442358.jpg
c0219523_23444156.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-26 23:44 | 育児日記
★12月22日

女の子だし~
何故か、我が家に赤い服があったから~(笑)
着せてみた・・・

似合わない・・・(ーー;)

c0219523_23255291.jpg
c0219523_232605.jpg



寝てる時は、天使であります~☆彡
c0219523_2326885.jpg



★12月23日

NEOを買ったペットショップ関連で・・・
バンダナ~予約でネーム入りで無料~ってことで
4枚も図々しく予約しておいた。

で、行ったんだけど・・・要領の悪い子が縫っている・・・
ネーム入れるだけなのに・・・遅い。。。。。

やっと出来た~って思ったら、
布が折れてて、上と下縫ってしもてるがな・・・( ̄□ ̄;)
なのに、言い訳が『下糸もつれちゃったみたいなんで、もう一度作らせてください』
だった。。。。はいはい・・・・
待ってましたよ。。。で、次は・・・・下糸が途中でなくなりました。
で、探し回ってるようすだけど、予備がない。。。
で、巻きなおしてるんだが、グチャグチャになってどうしようもない。。。

ってことで、『明日取りに来ますんで、作っといてください』って言ってきた。
疲れた一日だったけど、
ちょっくら遊んでから帰ったら、上の息子がケーキを買って待っててくれた。

一日早い、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
犬たちも喜んでました。

お兄ちゃんの腰を枕に寝る蓮
c0219523_2333732.jpg


パソコンするNEO
c0219523_23331643.jpg


上のお兄ちゃんが彼女と一緒に買ってきてくれた♪♪
クリスマスケーキ
c0219523_23332420.jpg

『待て~』
c0219523_23333290.jpg

『よし!』と言っても、どうしていいかわからなかった蓮(笑)
c0219523_23354713.jpg




★12月24日

同じ姿~(笑)
c0219523_23373773.jpg
c0219523_23374660.jpg


バンダナ・・・取りに行ってきた。
c0219523_2338445.jpg
c0219523_23381652.jpg


NEOとFLYがべったりくっついてネンネ(∪。∪)。。。zzzZZ
c0219523_23382567.jpg



★12月25日

今日もホッペのかじり合い~
蓮は、犬と遊ぶことにしか興味ないようです。
ボール?はぁ??
ディスク??丸いね~なぁに??
おもちゃ・・・? 特にいらないけど~って感じです。(涙)
c0219523_2340337.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-26 23:42 | 育児日記

最近・・・ブログ・・・滞ってますが・・・

ワンズは、至って元気です♪


ただ、私の方が、体調壊しちゃったり
他・・・ちょっと諸事情がありまして・・
遅れてます。

しばし、お待ちを~☆彡



え?!待ってないってか?!(笑)
[PR]
by labbor | 2009-12-25 17:46 | 色々~♪

っていうのかどうか・・・

最近、やたらとMAXにちょっかいを・・・; ̄ロ ̄)!!
MAX・・・迷惑なんですけど・・・。
僕、静かにしてたいです。。。



FLYとは、日課のように遊んでます~☆

c0219523_20381264.jpg
c0219523_20382084.jpg



そして、MAXをいじめた代償・・・
上の兄ちゃんに顔で遊ばれてしまいました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

c0219523_20392626.jpg
c0219523_20393318.jpg
c0219523_20393880.jpg
c0219523_20394430.jpg
c0219523_20395081.jpg
c0219523_20395622.jpg
c0219523_2040241.jpg
c0219523_20408100.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-21 20:40 | 育児日記

アタチ・・・つおいもん( ̄∀ ̄*)

c0219523_20291456.jpg
c0219523_20292412.jpg
c0219523_2029314.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-21 20:29 | 育児日記

またまたサボリの
まとめて写真だけ日記だったり~(笑)

ってか、日に日に写真の数が
減ってきてるのゎ
気のせい・・・いや、気のせいでは
ありません。。。。

それに、いつもバトルの写真で
歯、むき出しばっかり~( ̄□||||!!


なので、たまにゎ
大人しい蓮姫を~o(*'~'*)o~♪オヤスミ・・・
c0219523_20184016.jpg



何故か一番偉そうな~姫・・・(o ̄∇ ̄)o!!
c0219523_20192810.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-21 20:20 | 育児日記

ガブリ~☆ 

c0219523_20322572.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-21 20:17 | 育児日記
基本的に、うちの子たちは
家ではフリー☆

ってか、ケージは片付けちゃって、
入れるとこないんだけどね~。

蓮だけは、そうもいかないから
留守番のときだけ、サークルの中へ・・・ハウス。

だけど~FLY依存症になってしまってるので
私が家にいるときでも、時々サークルに入れるようにした。

最初は
【アタチをどうして出さないのー】って大暴れだったけど
最近は、大人しくはしてます。。

(。-_-。 )ノハイ 大人しくはしてるんですが・・・
悪さ・・してます。
ケージ、かじってます。
破壊に走ってます。

c0219523_21315314.jpg


あれ?見つかっちゃいました~(‥;) みたいな・・・( ̄□||||!!
c0219523_2132492.jpg



この悪魔姫・・・寝てるときだけは天使に見えます(笑)
c0219523_21324267.jpg


NEO・・・どうしてもココで寝たかったらしく・・・
MAXの前に立って、耳を舐め・・【どいて!】って言ったらしい。
そそくさとMAX・・・去って行ったところに
すかさず眠りに入りました。。。
c0219523_21325088.jpg



これは、お兄ちゃんにオヤツを貰おうと待ってるMAX。
だけど~~~足が~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
背中は、もたれかかり・・・足は広げ過ぎ~~~(ーー;)
c0219523_2135555.jpg



最後は、お澄まし蓮姫・・・。
ずっとこんなだと、可愛いのに~o(*^▽^*)oあはっ♪
c0219523_21363124.jpg




最近、いけないことは
【NO!】と少々きつく怒るようにしている。。。
が、その時・・・FLYは、臆病なので影に潜んでいるんだけど
NEOが庇って、私のヨコに来て【助けてあげて】って
するんだよね。。。

で、開放したあと、蓮に着いていって
【大丈夫やったか?】って言うように寄り添ってるし・・・。

姫・・・どうなることやら。。。

トイレトレーニングは、成功するって言えば100%
失敗するって言えば100%

どういうことなのか、よくわからない・・・(_△_;〃 ドテッ!
[PR]
by labbor | 2009-12-17 21:39 | 育児日記