ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0219523_17153924.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-26 17:15
朝、ご飯を食べた後・・・
気をつけてたのに・・・

NEOがしたウンチの上を
スライディングした蓮。

その足で、部屋を行ったりきたり
猛ダッシュする蓮。

っっったく~~~(ーー;)
オレンジX持って、
部屋ウロウロしましたよ。

c0219523_1331194.jpg




その後、のんびり3頭を連れて
散歩に出た。(MAX&NEO&FLY)

戻ってきたら、鳴き声もしてないし
大人しく待ってられたんかな~?

って思ったら、玄関まで蓮が走ってきて、
また部屋にダーーーーーーッて消えていった。

あれ?サークル閉めてなかった?

いや・・・そんなはずはない・・・

まさか・・・この柵乗り越えた??

もう一度入れたら、数秒で出てくるやん(゚o゚;;



買い物に出るときには、
他のサークルの柵を
天井にかぶせて行きました★

ヤンチャ炸裂~~~☆
NEOよ~再び~って感じで
結構楽しい時間を過ごしてます(笑)

c0219523_13303774.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-26 13:26 | 育児日記

今日、上の息子が
NEOやFLYで遊んでたら
一緒になって
遊んでるつもりでいた蓮。

MAXは、こっそり
となりに寝転んで
大口開けてます・・・ワラ


[PR]
by labbor | 2009-11-26 00:45 | 育児日記

私がお風呂に入るとき
サークルに入れると、

お風呂に入ってる間、
ずっと吠えていた。。。
(部屋には、上の息子が居たのに・・・)

でも~お風呂上がった頃には
大人しくなってたから、
今日はいけるかな~って思って
電気消したら・・・
3分と持たなかった~爆

ホントは、私が布団持って
蓮の寝てる部屋に移動しようかと
思ったけど・・・

それをすると、NEOとFLYが拗ねるし・・・
蓮が私の部屋に移動してもらうことに。

MAXの簡易のメッシュケージを出して、
狭い場所に無理矢理~笑

しばらくは、ビックリ箱の如く
中で大暴れしてたけど、
電気消して、ヨコで私がパソコンしてる間に
落ち着いたみたい。。。

今は、気持ち良さげな寝息が聞こえてきます。


が、私はロフトベッド・・・。
隣に居なくなったらどうなる??

蓮のケージのヨコのソファには
NEOとFLYが寝てるけど・・・。

今日は、このまま朝が迎えられますように♪
[PR]
by labbor | 2009-11-26 00:02 | 育児日記
やりたい放題な蓮。

NEOは相変わらず
全く受け付けようとしない。

FLYが、たまに遊びたそうに
寄って行くが、遊び方がわからないのか
私のところに戻ってくる。笑

この調子じゃ、一番に遊び出すのは
FLYかもしれないな~


c0219523_22103651.jpg
c0219523_2211492.jpg

c0219523_2212781.jpg

c0219523_22121967.jpg
c0219523_22123177.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-25 22:06 | 育児日記
昨日は、蓮にとって
初めての我が家。
そして、初めての夜。。。


どうなるかと思ったら
期待は裏切りませんでした。(ワラ)


最初はキュンキュン鳴いてた蓮。。。

次第にワンワンと鳴き出し・・・

声もデカくなってきた。




ここで、負けちゃダメだと、
見に行かなかったんだけど・・・


時間は、午前3時を廻り・・・




根負けしました。。。


見に行くと、尻尾フリフリ~の蓮。

出してやると、全力ダッシュ。

そして、ウンチとオチッコをして・・・(爆)





しばらく遊ばせて、
またケージに入れたら
鳴いてたけど・・・。

私、掛け布団だけ持って、
板の間に寝かせてもらいましたよ~。

そしたら15分くらいで静かになった。



そこへ、夜勤明けのSHINが帰ってきて
また大騒ぎ~~☆

(ノ_-;)ハア…





でも、楽しい~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by labbor | 2009-11-25 13:08 | 育児日記

今日、お昼過ぎに帰って来て、
一回り、部屋を探検したら~

もう我がもの顔で遊びだしたッ☆

c0219523_21451150.jpg
c0219523_21452533.jpg
c0219523_21455490.jpg


が、うちの子が、どの子も
近付けば、逃げるとか、
ウゥーって声を出すもんだから、
蓮はどうするかな~って思いきや・・・

別にへっちゃらで、
一人走り回ってます~

庭なら、少しは遊ぶかな~って
思ったけど、NEOもFLYも
自分のことだけで、ダメだった。

蓮は蓮で、楽しそうだったけど☆笑

c0219523_21461973.jpg
c0219523_21463277.jpg
c0219523_21464582.jpg


まぁ、焦らずボチボチ子育て楽しみます♪

c0219523_21474561.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-24 22:39 | 育児日記
昨日の昼間に出発して
蓮のお迎えに・・・


って言っても、かなりハードスケジュールだったので
最初から、お泊りさせてもらうことに・・・。


ってことで、NEOもFLYも同伴でのお迎え。

c0219523_21251683.jpg
c0219523_21252953.jpg


昨日は、ホワイトシェパードのウラン子も
遊びに来てたんで、仔犬同士交流へ。

c0219523_2125481.jpg
c0219523_21255788.jpg
c0219523_2126102.jpg


だけど、あまりの大きさの違いに、
ビックリだったわ~★

でも、メッサメサ可愛かった~~~☆

この日はイッパイ写真撮ったし、
遅くまで喋って過ごした。
忙しいのに、ゴメンね~~~~<(_"_)>ペコッ

おやすみ・.。・ヾ(=o=)ゞ
ってしてからは、一瞬にして寝ちゃった(笑)

c0219523_21264126.jpg



今日は、ゆっくり起きて、のんびり
喋ってから・・・、SHINの夜勤出勤には
間に合うように午前中に帰った。

c0219523_21265516.jpg


帰ってる途中、SHINからメールあって
【まだ帰ってけえへんのん?】だって。
待ち通しんかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、家に着いてしばらくしたら
起きて来た・・・ってか、寝てなかったんかな?
眠い~眠い~といいながら、
出勤していきました。


その前に、【蓮~蓮~】って
言ってましたけど・・・笑


サークルに入れると
やたら、吠えまくるけど、
フリーにしてると、暴れる訳じゃなく
一人で遊んでる感じ。



ていうか、FLYの時にあれほど子育てした

NEOまでが今回無視状態。
ってか、近付いてくると【うーッ】って言ったりしてる。

今現在、アタシの部屋に、NEO/FLY/蓮が
寝てるんだけど、初日からフリーにして
寝るのって怖いよな~
これ・・・サークルに入れたら怒り出すかな?
MAXは、蓮のサークルの前に寝てるんやけど・・・。

どうしようかしら~~~?!



 

More
[PR]
by labbor | 2009-11-24 20:58 | ニューフェイスが来るまで

今回も、NEOとFLYが
初日ユースにノミネート。
二日目は記念大会。

前日の20日。
私は、木曜日と入れ替えて欲しいって
会社の方から言ってもらえて
ラッキー的な感じでOK♪
SHINが会社終わって、お風呂入って
準備出来次第、出発ってことで・・・。

なのに、作っていたとんかつ・・・・
うちのバカ旦那が、無防備にテーブルに
置いたもんだから、NEO食ってしまった・・・

SHINと二人して、ブツブツ文句をいい、
ウザイから、とっとと出発してしまった。

Kさんとの待ち合わせ場所に
2時過ぎに到着。仮眠。。。
んで、Mさんも到着して、
会場に向かった。

日中・・・全然寒くなくて、上着もいらなかった。
真横には富士山が見えて、
綺麗な場所でした。

でも・・・搬入は、かなりの坂道でしたけど・・・。

c0219523_2151481.jpg


FLYのユース・・・
1R・・・まさかの0P・・・。
今までとったこともないポイント・・・
ファイナルで出しますか~(-_-;)

2Rは、パーフェクトキャッチで25P。

SHINのユースは、1R 2R共に・・・
それなりに~っていうか、きっちり4投出来たし
楽しんでたんでOK☆ 合計25P。

c0219523_2184150.jpg
c0219523_2185071.jpg
c0219523_2185992.jpg



2日目は、記念大会。
私でエントリーしてたFLYもSHINに代えた。

で、FLYが34P。
NEOが10P。

ボーダー31Pだったんで、
トーナメント戦に行けた。

なのに、SHINちゃん手堅く行こうとして
失敗。。。FLY先行しちゃった。

でも満足だったね~☆


で、全カテゴリー、決勝ラウンド終わってから
帰路に着きました。
中央道回ったんだけど、
渋滞なく、スムーズだったし、
高速代も、合計1400円と節約☆


名阪国道の針で、たまらず15分仮眠とった。
で、1時前後だったかな?
家に到着しました。




そして。。。
明日(今日)の楽しみに続く・・・。
[PR]
by labbor | 2009-11-23 07:42 | フリスビー
土曜日は設営の為に堺の会場へ。

でも、午前中まで雨だったので
うちのワンズは留守番☆

堺・・・会場に行くまでの道が
かなり変わってて、ビックリした。

草刈とかで、かなり疲れた・・・Σ(|||▽||| )


日曜日・・・練習会の日。
朝から強風。。
しかも、前日とは違って、かなり寒い。

その風は、一日止むことなく
吹き続けて、寒い一日となった。

チャレンジとオープンにFLYでエントリー☆
チャレンジで決勝に残ったけど、4位に終わる(笑)

SHINは、オープンに2頭出し。
とにかく、楽しむことを大切に
ゲームしてるので、見ていて楽しい♪

この日は、一日、激寒でした。

参加な皆さまお疲れさまでした。<(_"_)>ペコッ

c0219523_2114744.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-15 23:31 | フリスビー