ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


我が家・・・FLYはNEOが育て・・・

今、蓮はFLYが育ててる?ってことかな。

毎日バトルして、
FLYの方が鍛えられてそうです。


時間があれば、筋トレ・・・( ̄□||||!!
c0219523_22181294.jpg
c0219523_22182068.jpg


FLY・・・負けてられません。
結構、本気だったりしてっ(笑)
c0219523_22183698.jpg
c0219523_22184965.jpg


蓮・・・逆襲ですか?!(ーー;)
c0219523_22185658.jpg


トイレ成功率・・・70%ってとこかな。
って言っても、まだ部屋の半分がトイレですけど。

FLYの時、この時点でトイレ成功率1%って感じだったので
メッチャラクに感じます。(笑)

そして、悪さをするから、
流石に【NO!!】って言うんですが、
飛びついて、顔に噛み付きます・・・(爆)

でも、かわゆい・・・アカン・・・甘やかしてしまう・・・
アカン・・・この子は、ちゃんとしつけするねん。
たぶん・・・たぶん・・・たぶん。
[PR]
by labbor | 2009-11-30 22:22 | 育児日記

FLYとの遊びが楽しいと覚えた蓮は

充電が完了する度に、
FLYに【あそぼ】って行くようになった。
そして、それを見守るNEOって感じかな。



しかーーーーし、
遊んでる時のFLYはオオカミそのもの。
怖過ぎるんですけど~(ーー;)

c0219523_210795.jpg
c0219523_2101623.jpg
c0219523_2102660.jpg
c0219523_2105250.jpg


そして、電池が切れると
みんなでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

c0219523_2113880.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-29 21:30 | 育児日記

朝からFLYとひと遊びした後・・・

今日は、NEOに~ε~ε~ε~(/*^◎^)/

c0219523_954724.jpg
c0219523_9542078.jpg



そして、このお嬢チャマ・・・

メッシュケージの上に乗った( ̄□||||!!

c0219523_9551270.jpg


NEO・・・どうにかしてください・・・笑

今日は、既に朝寝中~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

c0219523_9555589.jpg
c0219523_956474.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-29 09:56 | 育児日記
c0219523_21421359.jpg


NEOがぅちに来た時、
2.5キロだったから

当然、2ヶ月で8キロを
越すMAXのカラーは使えず

ちっちゃいカラーを買った。


FLYもぅちに来た時は
4.2キロだったから
このカラーで育ってきた。


蓮チャン‥
6.4キロ。このカラーが
使えるか‥てビクビク(・・;)

少し長くしたら
使えた(^^)v

三代目‥もうボロボロだけど
少しの間だから許せ〜ッ(o^∀^o)
[PR]
by labbor | 2009-11-28 21:42

休憩ってことを知らないんでしょうか(笑)

c0219523_18114342.jpg


蓮は、FLYが遊んでくれると知り、
しょっちゅう【あそぼ!】って行くようになった。

遊んでくれへんかったら・・・
シッポに食らい付き
引っ張るという強行突破。怖ッ(‥;)

NEOはこの二人が遊んでるのが
気に入らんのか??

傍に行って、FLYに向かって
ワンワンと吠える。。。

蓮は能天気だから、遊んでもらってると思い
ワンワンと楽しそうに吠え返す。。。

お陰で・・・うるさい・・・(笑)

FLYの遊び方は、少々イカツイ!
歯を剥き出して遊んでるから
おっそろしー顔(笑)

蓮も負けてはいません☆




そして、遊び終わると、
電池を抜いたようによく寝る。。。

うちのお姫さま・・・
オマタ思いっきり広げて
寝るのがお気に入りになったようです。

FLYのお腹をまくらに借りて・・・
お休みしてました(笑)

c0219523_18112622.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-28 18:30 | 育児日記
今日は、MAXとNEOとFLYの
ワクチンをしに行って来た☆

来月半ばには、
チビのワクチンお願いします~♪

って言っておいた(笑)

うちもMAXやNEOは、
もう、いいオッチャンな年。。。

それにしては、みんな
元気だわ~って先生も
言ってくださった☆

蓮も仲間入りしたことだし
若いエキスをもらって
みんな長生きしてね~♪

MAX 30.4キロ
NEO 19.5キロ
FLY 15.4キロ

ちなみに蓮は
病院には連れて行ってないけど
今朝体重測定6.4キロ



病院が終わってから、
そのまま、写真や動画を
撮ることがしばらく多くなると思って
外付けハードディスクを買ってきた。

が、相性悪いかもしれん・・・(涙)
[PR]
by labbor | 2009-11-28 18:06 | 病院
c0219523_13412718.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-28 13:41

急激に悪がき隊との距離が縮まってきた。
もう仲間入り出来たねっ♪

ホッとした~~~(^ー^)ノ

だけど~~~
4頭が、この狭い家を走ると・・・
エライコッチャの大騒ぎ(^^;)

でも~楽しい~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


[PR]
by labbor | 2009-11-27 21:32 | 育児日記

一緒の部屋に寝るようになって
すっかり夜鳴きはなくなりました。

時々、キュン って鳴くけど
一瞬だからOK(*^v゚)v


朝ご飯時、
先輩犬に渡して行く時
次々に顔を突っ込む蓮。。。

みんながステイして
蓮の器を持ち上げたまま
全員でステイ。

【OK】のコマンドで
一斉に食べ始める。

優勝は・・・ MAX

c0219523_8465710.jpg
c0219523_8471071.jpg
c0219523_8472257.jpg
c0219523_8473338.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-27 08:47 | 育児日記

蓮が来て、まったく無視の悪がき隊。

が、夕方、NEOの眼つきが変わった。
って思ったら、FLYが遊び出した。

まだ、遊び方を知らないFLYは
様子を見ながら・・・。

そのうち、NEOも入って
ワシャワシャしてる姿は、たまらなかった♪

早く、慣れて・・・・
いっぱい遊んでやってください。
そして、疲れさせてください~爆

c0219523_22491794.jpg
c0219523_22493485.jpg
c0219523_22494344.jpg
c0219523_22503241.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-26 22:51 | 育児日記