ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日、一昨日と
奈良郡山大会に参戦してきた。

情けない事に・・・・

二日とも・・・コケたッ(-_-;)


FLY・・・頑張ってくれてるのに
どこに投げてんねん・・・アタシ・・・。



やっぱり練習は、大事です。

1投 1投 大切に。
がんばりましょー アタシ・・・。
[PR]
by labbor | 2009-09-29 17:48 | フリスビー

明日から奈良の郡山大会☆

今回、SHINが出ないので
NEOは不参加。。。

ってことで、設営には、NEOを連れて
行きました。


それが・・・

  それが・・・

メチャクチャ暑かった☆


明日から頑張ろう~っと♪
[PR]
by labbor | 2009-09-25 21:26 | フリスビー

ちょっと気が早いかな?

でも、サークルを譲ってくださるってことで

枚方の河川敷に行った。


NEOもFLYも連れてったけど、
人がいっぱいで遊ぶ場所がなかった~


でも、お散歩だけは、して帰りました。
[PR]
by labbor | 2009-09-23 22:23 | ニューフェイスが来るまで

居ても経ってもいてられないので
早速会いに行ってきた。

c0219523_20153660.jpg


c0219523_20155130.jpg


c0219523_2016484.jpg


で、一瞬にして、
【この子】って決めちゃった。笑

c0219523_20161633.jpg


チョコトライ。。。
そして、我が家で初の女の子。
(MAXの前に飼ってたマルチーズは♀だったけど)

一番心配なのが、超甘えたのFLY。
面倒みるのは、たぶんNEO。

MAXは、多分・・・・迷惑そうにするんだろうな~。
若さ、ワケワケしてもらって、
長生きするんだぞ~MAX♪

さぁて、どんな子に育つか、楽しみだわっ☆
[PR]
by labbor | 2009-09-22 22:42 | ニューフェイスが来るまで

私はオールで遊んでて・・・(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

ラオぶんこ・・・夜中から早朝にかけて
5頭の可愛い子達が産まれた~と
メールを頂いた。

おめでとう~~~~☆

きっと直ぐに見に行くぜ~



ってか、眠い・・・
[PR]
by labbor | 2009-09-21 22:41 | ニューフェイスが来るまで
19日から5連休。
で、D☆R家は、ラオぶん子が気になるので
お泊まりに和歌山へ。

私は用があるので、どうしようかと
思ったけど、19日から20日にかけて
少しの時間だけお邪魔した。

生まれそうでまだ・・・( ̄ヘ ̄)ウーンと
後ろ髪を引かれながらも、私は
夜中、家に帰った。

c0219523_201118.jpg

[PR]
by labbor | 2009-09-20 10:35 | ニューフェイスが来るまで
9月6日・日曜日

しんちゃんの仕事の都合もあり、
今回、1DAYの淡路大会参戦となりました。

夜中に出て、ゆっくり走り~
サービスエリアでのんびりしてから、
みんなの寝ている道の駅へ行った☆

搬入・・・スタッフの人の車に乗せてもらい
ラクをさせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

んでもって、大会結果は、こっちへ
おいといて・・・笑
一日、とっても楽しく過ごすことが出来ました。

これがいいんだよね~♪
やっぱり大会は、楽しくなきゃ意味がないもん♪

ってことで、後半戦!ボチボチ楽しみます。

それにしても、夏より暑い大会やったのと違うかな~

NEO/FLY、よく頑張って走ってくれました。
[PR]
by labbor | 2009-09-07 14:30 | フリスビー
我が家にやってくる子の
パパとママ・・・☆

パパは、チョコトライのラオウ♪
気は優しくて、お惚けなところがあって
それでも、キレのいい走りっぷりの
スーパードッグ~(^ー^)ノ



ママは、FLYと実の兄弟のぶんぶん♪
イカツイ目は、うちのNEOに似たところも♪
FLYと兄弟ってこともあり
私にとっては、娘同然の可愛い可愛い子☆




ご懐妊が確定した。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いつ生まれるかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
何色が出てくるんだろう~

うちには、どんな子がくるかな~☆
また、NEOがママの役目してくれるかな~♪
[PR]
by labbor | 2009-09-01 20:12 | ニューフェイスが来るまで
先月29-30日。

またまた下北山キャンプ場に行った♪

最初は、遠いな~って思ってたこのキャンプ場。
静かだし、ゆっくりできるし、犬もまったりしたり
川遊びしたり出来るから、お気に入り~
って思ってるうちに、慣れちゃった。

何回でも行きたいなぁ~って思う。

なんだか、私は、楽させてもらったな~☆
みんなにお世話になっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございました。

また御一緒してください♪

c0219523_19595370.jpg


c0219523_2001344.jpg

[PR]
by labbor | 2009-09-01 14:26 | 水遊び