ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

カテゴリ:その他( 6 )


更新・・・あんまりしないブログなのに・・・

最近やたらとエロいコメ多過ぎ・・・!Σ(▼□▼メ)



コメントは
なので、承認制にしますm(._.*)mペコッ

反映まで、時間かかりますが
どうぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[PR]
by labbor | 2010-12-06 13:01 | その他

エロいコメントばっかり入ってるやんけっっっ(▼へ▼メ)



来るなッ
[PR]
by labbor | 2010-11-26 13:35 | その他

ちょっと日記サボったら、
エロいコメ入ってるし・・・ムカッ( ̄□||||!!

さて~~~眠気覚ましにブログ書こう~(爆)
[PR]
by labbor | 2010-10-18 15:42 | その他

バイトしてるお店のドリンク100円セール最終日です。

生ビールもカクテルもチューハイもお酒も・・・
ぜ~~~~んぶ、何杯飲んでも一杯100円だよぉ~♪

お天気悪いから、客入り悪いかな・・・(_ _。)・・・シュン
[PR]
by labbor | 2010-09-30 08:30 | その他
c0219523_16102276.jpg


しゅうごーーーーっ♪


MAXもちゃんと居るよ(^ー^)





☆☆ 今朝の1枚 ☆☆
[PR]
by labbor | 2010-09-27 16:10 | その他

先週・・・久々にブログ書こうと思ったら・・・

・・・ってか、半年以上放置してたんやけど・・・



あれ?IDなんだっけ?

IDは、思い出したとして・・・
パスワードが思い出せない・・・





∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン







あらゆる思い付きでやってみたら・・・

間違いすぎて、ロックがかかってしまった。。。。



それから、エキサイトに問い合わせ・・・
再設定してもらうが、その日はアウト。

翌日からキャンプに行ってたんで、
ただいま、久々のログイン。。。(。・w・。 ) ププッ



また思い出したように書こうかなー((((( ̄∀ ̄; あはは…
[PR]
by labbor | 2010-09-20 16:44 | その他