ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

カテゴリ:フリスビー( 12 )


先週の末・・・エントリーやっと終わったぁ~♪

って思ったら・・・

蓮姫・・・明くる日からヒートΣ(|||▽||| )

もう来るかな?ってのが、オス飼いのアタシには
想像つかん・・・(T▽T)アハハ!

部屋に・・・血痕が~Σ(T▽T;)  で、気付いたのだ・・・。



で、奈良の大会は、やむなくキャンセルとなりました。(蓮姫のみ)

初日は2頭出しのつもりだったが、FLYのみ。
二日目は、FLYくん、ピンチヒッター。
オープンとレディースの2カテゴリー
頑張って走ってください。
だけど、もう、5歳だし、あんまり無理はさせれないな。。。

初日・・・NEOと蓮を入れ替えようと思ったけど、
この前の淡路。。。NEO、1DAYだったのに、
帰りの車で疲れて爆睡。。。 もう二日間は無理かな~って
思ったんで、二日目のしんちゃんとだけにした。

来月の和歌山には、また姫と参上!!

せっかく、実家のばあちゃんに会えると思ったのに、
奈良大会は、お留守番。。

ってことで、奈良大会で御一緒出来る御一同さま
どうぞ宜しくお願いしまーーーーっす♪
[PR]
by labbor | 2010-11-26 13:43 | フリスビー

昨日、チャレンジカップに但馬まで行ってきました~☆

行きしな・・・今回は迷わなかったぢょ~♪
めずらしく、念入りに地図で調べたんだ~(ナビあるくせに・・・笑)

夜中着いて、そのまま爆睡~♪
気がついたら・・・『ここはどこ?アタシは誰?』の世界だった(爆)

今回、蓮と2人旅~のつもりが・・・
甘えたさん・・・そうはさせてくれませんでしたッ

c0219523_15481873.jpg


蓮はチャレンジでノミネート。。。
って言っても・・・かな~~~~り下の順位だったんで、
出番は2番~(爆)

最近、ずっと蓮とのゲームはスランプのアタシ。。。
投げれない状態だった。
回転ない・・・距離は出ない・・・コントロールめちゃくちゃ・・・

今回、それを吹っ切れますように・・・。
とりあえず、コートに入るスローが出来ることを目指して・・・・。

蓮姫・・・頑張って走ってくれました。
頑張ってキャッチしてくれました。
頑張って追い込んでくれました。

アタシも、やっとやっと闇から抜け出せたような気がした。
なのに~~~~最後の最後にフットフォルトした←アホッΣ(|||▽||| )

写真はyuukiさんとこから貰ってきた☆
キレイな写真をありがとうございます♪

c0219523_155130100.jpg


c0219523_15522097.jpg


結果はともかく、いいお天気で、穏やかで
いっぱい話しして、いっぱい笑って、楽しい1日でしたっ

それにドームでやってたフリマをちょっと覗きに行って
皮のリードを300円でゲット~♪
一本しかなかったのが、悲しかったけど~(^^;)

FLYは、何故自分の出番がないのか
不思議そうで、不満そうだった~(笑)

c0219523_1556688.jpg


帰り道、道の駅によって、おみやげを少し買い~
行きとは違うルートで帰る事に。
迷わずに高速のったのに~。。。。
ETCゲート故障とかで、大大大渋滞ヾ( ̄o ̄;)

我慢出来ずに、高速降りた。。。
道は???知らんがな・・・。
自分の勘を信じて~(笑)ナビが左を言えば、右。。。
右と言えば左~(爆)(爆)(爆)

で、どうしていつも、但馬に行くと・・・こうなるんだ・・・

峠越え・・・・( ̄□||||!!

で、抜けて、やっと高速に乗った。

今度は、宝塚の渋滞20キロにハマった。。。
睡魔、限界。。。
パーキングに入ると、高速本線に出る車で大渋滞。。。
(ノ_-;)ハア… 車も止めれず・・・
トラックの隙間にお邪魔虫・・・。
そのまま、FLY&蓮のご飯とトイレを済ませ
知らん間に爆睡してしまった。。。
起きたら21時過ぎてた。。。(何時間寝たんだ・・・)

しっかりと目を覚まし・・・走行開始・・・。また眠い・・・・。
我慢だ~ガンバレ~☆

まぁ、グズグズ寝てたお陰で夜間割引なったし~
まぁいいか~(^ー^)ノ


帰ってから、ちゃっちゃと寝ればいいものを~
お友達に頂いたジャパンファイナル(グラチャン)のDVD鑑賞。
結局遅くなってしまった。

今日は、ネムネムの月曜日。。。。
今週も頑張ってこーーーーッ♪

お世話になった皆々様~スタッフの皆様~
ありがとうございました~☆

来期も、チャレンジカップ・・出たい( ̄∀ ̄*)イヒッ



ってことで、ヤドカリさせてもらったD☆R☆J家のみなさん
ありがとうございました。
[PR]
by labbor | 2010-10-18 16:04 | フリスビー

だけど~我が家はお呼びでない(笑)

なので、仕事してきまっす~☆

雨だから、お店も暇かな?

とりあえず、パンク修理中のチャリ取りに行ってこよう。
雨なのに・・・歩きかよ~めんどくさっ!
[PR]
by labbor | 2010-10-09 16:09 | フリスビー

って言っても、我が家は、
ファイナルになーーーんも関係ないし、
ただ~犬と楽しむ為に参戦☆

もっちろん、お友達とのお話しも楽しみに♪

SHINがNEOとFLYと公式オープンに。

アタシは蓮とチャレンジに参戦。


なのに・・・何???
絶対1Rに1回は、右に大場外。
その他も、突き刺すわ!流れるわ!で
あんなディスク、蓮にキャッチさせてやれる訳がない。

投げ練の時、80%はキレイに飛ぶディスク・・・
本番、コートに立つと1投も納得できるディスク投げれない。

いや・・・蓮のときだけ・・・

蓮のことが気になり・・・振り切れない。
振り切れば、指に引っかかり場外・・・(ノ_-;)ハア…

フリスビー辞めたくなるほど、情けないゲームだった。
蓮・・・頑張って走ってるのに・・・。
蓮・・・頑張って持って帰って来てるのに。


FLYに投げれて、蓮に投げれないのは・・・ってことで
で、K西さんやMかちゃんにアドバイスもらって

今日から、辛くても1時間早く起きて訓練に出る事にした。

蓮をつぶす訳にいかない・・・。
パパやママに申し訳ない<(_ _)>

順番メチャクチャだけど、気になる蓮を一番に連れ出し、
ディスクを持ってグランドへ。。。

短い距離から、伸ばしていくけど・・・無風なのに
流れるディスク。。。(大会ほどぢゃないけど・・・)

他の訓練も一通りして、帰宅。

そして、FLYと同じことを。。。

蓮と違って、ど真ん中に飛んでいくディスク。。。
ナンデヤネン・・・ 自分で突っ込んでしまったょ・・・。

今週末は、練習会。
K西さんに、チャレンジもオープンもエントリーして
数こなして、蓮の動きをよく見るように。
蓮のペースぢゃなく、アタシのペースに持ち込めるよう
しばらく、頑張ってみます。。

10月半ばのチャレンジカップに向けて・・・
蓮に迷惑かけんように!蓮がかっこよくゲームできるように
アタシが頑張らなければ・・・。


※※※※※※※※※※※※※

悔しくて・・・悔しくて・・・昨日、泣き過ぎて
目腫れてるやん・・・

こんな時に限って仕事忙しいし、
バイトもかなり忙しいはず。。。
だって・・・キャンペーン中だから。。。

今週だけは、店員ぢゃなくて、お客さんになりたかったよぉ~☆
店長さんに却下されたッ(笑)
[PR]
by labbor | 2010-09-27 15:58 | フリスビー
日曜日は、関西ファイナルでした。

c0219523_3293460.jpg



それから、茶色ーズの兄弟再会でもありました。

JxJ。。想像より遥かに大きかった(笑)
ナバホちゃん。。小顔チャンで可愛かった☆

サークルで3頭入れてたら、
あれ?ダレだか一緒に入ってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪

c0219523_3302499.jpg


NEOを入れてみた。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪ちょっと迷惑そう~(笑)

c0219523_331541.jpg


蓮…飛び跳ねるからピンボケやん~(ーー;)
c0219523_3321429.jpg


JxJ・・・これまた動くからピンボケやん~(-_-;)
c0219523_3323027.jpg


ナバちゃん・・・才才-!!w(゜o゜*)w立ち上がっても冷静だった(笑)
c0219523_33243100.jpg


ひと遊びした後は、みんなでネンネ・・・
c0219523_333739.jpg


ア…σ( ̄∇ ̄;) 関西ファイナルの方は・・・

NEOxSHIN
FLYx私 でオープンに出させていただいた。

あとFLYxSHINで
オープンのチャンピオン決定戦に☆

ロングスローのSHINは、強風に煽られて場外とか
NEOの先行で上手く噛み合わず・・・。

c0219523_9145833.jpg


チャンピオン決定戦は、私・・・見れなかったんだけど
スローがダメだったようで・・・。

そんな中、飛ばない私の方が得だったかな。
チビチビとポイントを重ね・・・1R18 2R16で
3位通過で決勝へv(=∩_∩=)

で、決勝の投げ練の時、Bコートでラインズマンしてて
投げれず・・・。そのままコートへ。
まっ、それが原因って訳じゃないですけど、
投げ方がわかる前に終了~0Pで終わっちまった~( ̄□||||!!

c0219523_9152191.jpg


でもでも~、本当に楽しい一日を過ごしました。
参加された皆さん、関係者の皆さん、
ありがとうございました。

いよいよ来期開幕戦ですね。
我が家は、来年が開幕戦になりそうですが、
またよろしくお願いします。

c0219523_3424185.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-08 03:42 | フリスビー

今回も、NEOとFLYが
初日ユースにノミネート。
二日目は記念大会。

前日の20日。
私は、木曜日と入れ替えて欲しいって
会社の方から言ってもらえて
ラッキー的な感じでOK♪
SHINが会社終わって、お風呂入って
準備出来次第、出発ってことで・・・。

なのに、作っていたとんかつ・・・・
うちのバカ旦那が、無防備にテーブルに
置いたもんだから、NEO食ってしまった・・・

SHINと二人して、ブツブツ文句をいい、
ウザイから、とっとと出発してしまった。

Kさんとの待ち合わせ場所に
2時過ぎに到着。仮眠。。。
んで、Mさんも到着して、
会場に向かった。

日中・・・全然寒くなくて、上着もいらなかった。
真横には富士山が見えて、
綺麗な場所でした。

でも・・・搬入は、かなりの坂道でしたけど・・・。

c0219523_2151481.jpg


FLYのユース・・・
1R・・・まさかの0P・・・。
今までとったこともないポイント・・・
ファイナルで出しますか~(-_-;)

2Rは、パーフェクトキャッチで25P。

SHINのユースは、1R 2R共に・・・
それなりに~っていうか、きっちり4投出来たし
楽しんでたんでOK☆ 合計25P。

c0219523_2184150.jpg
c0219523_2185071.jpg
c0219523_2185992.jpg



2日目は、記念大会。
私でエントリーしてたFLYもSHINに代えた。

で、FLYが34P。
NEOが10P。

ボーダー31Pだったんで、
トーナメント戦に行けた。

なのに、SHINちゃん手堅く行こうとして
失敗。。。FLY先行しちゃった。

でも満足だったね~☆


で、全カテゴリー、決勝ラウンド終わってから
帰路に着きました。
中央道回ったんだけど、
渋滞なく、スムーズだったし、
高速代も、合計1400円と節約☆


名阪国道の針で、たまらず15分仮眠とった。
で、1時前後だったかな?
家に到着しました。




そして。。。
明日(今日)の楽しみに続く・・・。
[PR]
by labbor | 2009-11-23 07:42 | フリスビー
土曜日は設営の為に堺の会場へ。

でも、午前中まで雨だったので
うちのワンズは留守番☆

堺・・・会場に行くまでの道が
かなり変わってて、ビックリした。

草刈とかで、かなり疲れた・・・Σ(|||▽||| )


日曜日・・・練習会の日。
朝から強風。。
しかも、前日とは違って、かなり寒い。

その風は、一日止むことなく
吹き続けて、寒い一日となった。

チャレンジとオープンにFLYでエントリー☆
チャレンジで決勝に残ったけど、4位に終わる(笑)

SHINは、オープンに2頭出し。
とにかく、楽しむことを大切に
ゲームしてるので、見ていて楽しい♪

この日は、一日、激寒でした。

参加な皆さまお疲れさまでした。<(_"_)>ペコッ

c0219523_2114744.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-15 23:31 | フリスビー
11月6日

 設営の為に大会会場へ。。。
 動いてると暑いくらいになる・・・。

 ちょっと前の寒波がウソみたいだった。


11月7日
 
 FLYとレディースにエントリー♪
 な・な・なんと・・
 決勝に残れたッ♪

 FLY~ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

 結果、4位☆

11月8日

 FLYとレディースエントリー♪
 
 で、今日はSHINも来て
 オープンに2頭出し。

レディース、今日は6位で
決勝には一歩届かず・・・(‥;)
でも満足♪満足♪

えーーーーっと☆
SHINちゃん、NEOとはいつも通り楽しんでたようで・・・。
FLYとは、1R34Pでトップ対の成績・・・。
なのに・・・2R6Pでチン~だったらしい。。。



私、この二日間・・・。
初体験なスタッフの仕事で
ドキドキでした。
うまく話せなくて、そのカテゴリに出てた人には
申し訳ないです<(_"_)>ペコッ

ってことで、奈良大会は終わりました。
お世話になったたくさんの方々
ありがとうございました。
ファイナル・・・楽しみましょう~☆

来期もまたよろしくお願いします♪
[PR]
by labbor | 2009-11-08 21:53 | フリスビー

今回も、奈良に引き続き、
単身での参戦。

行きしな・・・とんでもない道を通り
何とか到着(爆)

開門までしばらく寝てました☆
1人だと、荷物積んだままでも
何とかゆっくり眠れる~♪

でもって、開門までの間に、
大きな大きなアーチを描いた
二重になってそうな虹が出た。

c0219523_20403024.jpg


頑張れますように・・・ってその場に居た
殆どの人がお祈りしたんじゃなぁい?笑


今回も奈良と一緒で
1人だからって、D☆R家が一緒に
居てくれましたっ♪
ありがとう~☆

初日、ユース参戦。
身内ばっかりの3人決勝。
メチャクチャ楽しかったよぉ~♪
ちゃんと投げれなかったのは、
悔いが残るけど・・・(_△_;〃 ドテッ!

で、久々に3-MANオープンに出たッ。
が・・・ビックリするようなゲームでして・・・
ゴミ袋賞~頂きました。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


二日目、レディース参戦。
(T▽T)アハハ!
また1キャッチ足らずでした(;´д`)トホホ
学習能力のないアタシです。

ってか、なぜ、最後まで楽しまない!!
楽しむ前にポイントをとろうとするから
ミススロー連発するんだろうが~~~Σ(|||▽||| )

気持ち新たに、出直そう~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ってことで、3日開催でしたが、
体力の都合で2日間で退散。

1人でのんびり帰路につきました。

お世話になったD☆R家のみなさま。
その他、たくさんの人たち~♪
ありがとうございました。

c0219523_2040543.jpg

c0219523_20411136.jpg
c0219523_20412650.jpg

[PR]
by labbor | 2009-10-12 14:33 | フリスビー
昨日、一昨日と
奈良郡山大会に参戦してきた。

情けない事に・・・・

二日とも・・・コケたッ(-_-;)


FLY・・・頑張ってくれてるのに
どこに投げてんねん・・・アタシ・・・。



やっぱり練習は、大事です。

1投 1投 大切に。
がんばりましょー アタシ・・・。
[PR]
by labbor | 2009-09-29 17:48 | フリスビー