ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

カテゴリ:ニューフェイスが来るまで( 10 )

昨日の昼間に出発して
蓮のお迎えに・・・


って言っても、かなりハードスケジュールだったので
最初から、お泊りさせてもらうことに・・・。


ってことで、NEOもFLYも同伴でのお迎え。

c0219523_21251683.jpg
c0219523_21252953.jpg


昨日は、ホワイトシェパードのウラン子も
遊びに来てたんで、仔犬同士交流へ。

c0219523_2125481.jpg
c0219523_21255788.jpg
c0219523_2126102.jpg


だけど、あまりの大きさの違いに、
ビックリだったわ~★

でも、メッサメサ可愛かった~~~☆

この日はイッパイ写真撮ったし、
遅くまで喋って過ごした。
忙しいのに、ゴメンね~~~~<(_"_)>ペコッ

おやすみ・.。・ヾ(=o=)ゞ
ってしてからは、一瞬にして寝ちゃった(笑)

c0219523_21264126.jpg



今日は、ゆっくり起きて、のんびり
喋ってから・・・、SHINの夜勤出勤には
間に合うように午前中に帰った。

c0219523_21265516.jpg


帰ってる途中、SHINからメールあって
【まだ帰ってけえへんのん?】だって。
待ち通しんかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、家に着いてしばらくしたら
起きて来た・・・ってか、寝てなかったんかな?
眠い~眠い~といいながら、
出勤していきました。


その前に、【蓮~蓮~】って
言ってましたけど・・・笑


サークルに入れると
やたら、吠えまくるけど、
フリーにしてると、暴れる訳じゃなく
一人で遊んでる感じ。



ていうか、FLYの時にあれほど子育てした

NEOまでが今回無視状態。
ってか、近付いてくると【うーッ】って言ったりしてる。

今現在、アタシの部屋に、NEO/FLY/蓮が
寝てるんだけど、初日からフリーにして
寝るのって怖いよな~
これ・・・サークルに入れたら怒り出すかな?
MAXは、蓮のサークルの前に寝てるんやけど・・・。

どうしようかしら~~~?!



 

More
[PR]
by labbor | 2009-11-24 20:58 | ニューフェイスが来るまで
約2週間ぶり?

蓮たちに逢いに行って来ました。

この頃の成長って、かなり早いんだな~☆

しっかり走り回ってたし、
かなり大きくなっていた。

ずっしり重くて感激~☆

c0219523_20562488.jpg
c0219523_20564839.jpg
c0219523_2057418.jpg


ってか、みんながみんな・・・
メッチャ噛むし・・・痛いのなんのって~(^^;;

でも、これって懐かしい~♪
可愛いんだよねっ☆

c0219523_20572612.jpg
c0219523_20573775.jpg
c0219523_20574523.jpg
c0219523_2057583.jpg


で、今日は、NEOとFLYが御対面。
NEOは、イッパイいたからか・・・
キョトンとしてました。
サークルに鼻を寄せて、
かじられてました~ウヒャヒャ(*^。^*)

c0219523_2058149.jpg

c0219523_20583273.jpg


FLYは、最初の一回見ただけで
後は見えないふり・・・
横を通っても、仔犬に目を向けることは
ありませんでした。

思った通りの反応。帰ってからが心配。


お迎えまで1ヶ月を切りました。
楽しみです。
[PR]
by labbor | 2009-10-31 23:47 | ニューフェイスが来るまで
昨日、初めて、SHINも一緒に
蓮に会いに行ってきました。

 会うまでは・・・【俺、関係ないし・・・】みたいに
 冷静を装ってましたが・・・

 帰りの車では・・・
 美人だの可愛いだの・・・と
 兄バカぶりを発揮しておりました。o(*^▽^*)oあはっ♪

c0219523_20484772.jpg


 ホンの少し前、会ったときは
 まだ、動いてる・・・って感じだったのに、
 丸々としてるし、チョコチョコ動くし、
 時々走ったりして~(^ー^)ノ

 顔もしっかりイカツク?なってきてたし、
 (o ̄ー ̄o) ムフフ 楽しみだわっ♪
 
  ずーーーーっと見てても
 飽きないどころか、癒されるぅ~~~~♪

c0219523_20491073.jpg
c0219523_20492742.jpg
c0219523_2049429.jpg
c0219523_20495353.jpg


また2週間くらいしたら、
会いにいこーーーーっと♪

パパのラオウ☆
c0219523_20501027.jpg

[PR]
by labbor | 2009-10-19 14:42 | ニューフェイスが来るまで

今日は、仕事が休みだったので
D☆R家と一緒に
仔犬チャン達に会いに行ってきた。

まだ2週間なのに、
ずいぶんと大きくなっていた。

動くようになっていた。

目も開いていた(*^m^*) ムフッ

しか~~~し、蓮は
かなりの文句言いである。

ちょこっと触るだけでも
ギャーギャーとうるさい。。(笑)

ウヒャヒャ・・・今のうちにワガママしてなさい。
うちに来たら。。。
もっとワガママなヤツがいてるので
ビックリするはずです。(T▽T)アハハ!

c0219523_20345341.jpg

c0219523_20352530.jpg

c0219523_2035497.jpg

c0219523_20363137.jpg
c0219523_20364546.jpg

c0219523_2037012.jpg

[PR]
by labbor | 2009-10-06 23:30 | ニューフェイスが来るまで

ちょっと気が早いかな?

でも、サークルを譲ってくださるってことで

枚方の河川敷に行った。


NEOもFLYも連れてったけど、
人がいっぱいで遊ぶ場所がなかった~


でも、お散歩だけは、して帰りました。
[PR]
by labbor | 2009-09-23 22:23 | ニューフェイスが来るまで

居ても経ってもいてられないので
早速会いに行ってきた。

c0219523_20153660.jpg


c0219523_20155130.jpg


c0219523_2016484.jpg


で、一瞬にして、
【この子】って決めちゃった。笑

c0219523_20161633.jpg


チョコトライ。。。
そして、我が家で初の女の子。
(MAXの前に飼ってたマルチーズは♀だったけど)

一番心配なのが、超甘えたのFLY。
面倒みるのは、たぶんNEO。

MAXは、多分・・・・迷惑そうにするんだろうな~。
若さ、ワケワケしてもらって、
長生きするんだぞ~MAX♪

さぁて、どんな子に育つか、楽しみだわっ☆
[PR]
by labbor | 2009-09-22 22:42 | ニューフェイスが来るまで

私はオールで遊んでて・・・(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

ラオぶんこ・・・夜中から早朝にかけて
5頭の可愛い子達が産まれた~と
メールを頂いた。

おめでとう~~~~☆

きっと直ぐに見に行くぜ~



ってか、眠い・・・
[PR]
by labbor | 2009-09-21 22:41 | ニューフェイスが来るまで
19日から5連休。
で、D☆R家は、ラオぶん子が気になるので
お泊まりに和歌山へ。

私は用があるので、どうしようかと
思ったけど、19日から20日にかけて
少しの時間だけお邪魔した。

生まれそうでまだ・・・( ̄ヘ ̄)ウーンと
後ろ髪を引かれながらも、私は
夜中、家に帰った。

c0219523_201118.jpg

[PR]
by labbor | 2009-09-20 10:35 | ニューフェイスが来るまで
我が家にやってくる子の
パパとママ・・・☆

パパは、チョコトライのラオウ♪
気は優しくて、お惚けなところがあって
それでも、キレのいい走りっぷりの
スーパードッグ~(^ー^)ノ



ママは、FLYと実の兄弟のぶんぶん♪
イカツイ目は、うちのNEOに似たところも♪
FLYと兄弟ってこともあり
私にとっては、娘同然の可愛い可愛い子☆




ご懐妊が確定した。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いつ生まれるかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
何色が出てくるんだろう~

うちには、どんな子がくるかな~☆
また、NEOがママの役目してくれるかな~♪
[PR]
by labbor | 2009-09-01 20:12 | ニューフェイスが来るまで

いよいよ決まった・・・
悪がき隊・新入りが
冬になる前にやってくる・・。

そこで、我が家の愛犬たちの
名前をご紹介♪(今更なんで?笑

1番の長老・・・MAX

 この子は、『評決のとき・・・』だったか?
 洋画に出てくる、メッチャ賢いラブラドールから
 頂いた名前☆

2番手…極悪・・・NEO

 想像はおつきでしょうが
 マトリックスのキアヌリーブスの
 役名・・・。まさか、アンダーソンに
 する訳にいかないし(笑)NEO♪

3番手…甘えん坊・・・FLY

 ボーダーを飼ってる人なら
 一度は見てるだろう☆
 『ベイブ』に出ていた、
 超賢いお母さんボーダーの
 名前を頂いた。


ここまで、すべて映画から
頂いた名前で、条件としては
ローマ字3字ってこと。

で、次に我が家に来る子の名前は・・・
来るって決まる前から、考えに
考えて・・・( ̄ヘ ̄)

ドラマ『ごくせん』から
三浦春馬くんの役名をいただき
【廉】←れん

でも、この字は、ちょっと私が
好きじゃないから・・・
【蓮】←RENと決めたっ☆

さて、♂になるかな~
♀になるかな~♪
[PR]
by labbor | 2009-08-25 20:49 | ニューフェイスが来るまで