ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

2010年 09月 20日 ( 3 )


明日は、あの・・・蓮ちゃんが・・・もう1歳のお誕生日を迎えます。

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪  感動♪

まだまだ意味不明なお転婆ですけど~☆
元気で笑顔な蓮でいてくれたらいいんです♪



c0219523_16527100.jpg


蓮・・・写真撮ろうと思ったら・・・
なんだか、戸惑い気味で ????炸裂な感じでした。
c0219523_16521640.jpg
c0219523_16522843.jpg
c0219523_16523647.jpg
c0219523_16524283.jpg
c0219523_1652494.jpg


お前の方が大きいんやないか? (by NEO)
c0219523_16525853.jpg


美味しい~~~☆ (by 蓮) ←ホントはカットする前に味見しちゃったけど♪
c0219523_1653751.jpg


初めてボーンをあげてみた♪
c0219523_16531491.jpg
c0219523_16532452.jpg
c0219523_16533421.jpg
c0219523_16534325.jpg


蓮にしか買ってこなかったから、NEOとFLYが狙ってた。
なんで、蓮だけサークルに入れて食べさせてたら・・・

NEOに向かって、アンタ ( ̄。 ̄)σにはあげない。キィィィッ!(By FLY)
c0219523_16535242.jpg


(=д=;)はぁ… 俺、あとでこっそり食うしッ (By NEO)
c0219523_1654019.jpg


蓮~明日はおめでとう~って出来ないけど、
朝、遊んで、写真は写そうね☆彡
[PR]
by labbor | 2010-09-20 17:00 | イベント

この連休3日間・・・練習会をかねたキャンプでした。

私とSHINは仕事の都合で一泊(18~19日)のみで帰ってきましたが・・・。



涼しいだろう・・って思ってたのに・・・

なんのその・・・昼間は凄く暑くて、
飲み物・・・飲みっぱなしでした。。。

喋って昼寝してバーベキューして練習会して
水遊びしてお鍋して~

色々みなさんにお世話になりっぱなしで
うちは楽しく過ごさせていただきました。

アタシ・・・ホントにすっごくすっごく楽しかったよぉ~♪♪


帰りは、SHINのスパイクとアタシのスパイク並んで
ゆ~っくり帰ってきました。

のろい車にイライラしながら・・・(笑)
2台で走ってたら眠くなることなく
早く帰って来れました☆

また、ゆっくりキャンプ行きたいな~♪

ありがとうございました~~~☆
[PR]
by labbor | 2010-09-20 16:50 | アウトドア

先週・・・久々にブログ書こうと思ったら・・・

・・・ってか、半年以上放置してたんやけど・・・



あれ?IDなんだっけ?

IDは、思い出したとして・・・
パスワードが思い出せない・・・





∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン







あらゆる思い付きでやってみたら・・・

間違いすぎて、ロックがかかってしまった。。。。



それから、エキサイトに問い合わせ・・・
再設定してもらうが、その日はアウト。

翌日からキャンプに行ってたんで、
ただいま、久々のログイン。。。(。・w・。 ) ププッ



また思い出したように書こうかなー((((( ̄∀ ̄; あはは…
[PR]
by labbor | 2010-09-20 16:44 | その他