ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

2009年 11月 26日 ( 5 )


蓮が来て、まったく無視の悪がき隊。

が、夕方、NEOの眼つきが変わった。
って思ったら、FLYが遊び出した。

まだ、遊び方を知らないFLYは
様子を見ながら・・・。

そのうち、NEOも入って
ワシャワシャしてる姿は、たまらなかった♪

早く、慣れて・・・・
いっぱい遊んでやってください。
そして、疲れさせてください~爆

c0219523_22491794.jpg
c0219523_22493485.jpg
c0219523_22494344.jpg
c0219523_22503241.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-26 22:51 | 育児日記
c0219523_17153924.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-26 17:15
朝、ご飯を食べた後・・・
気をつけてたのに・・・

NEOがしたウンチの上を
スライディングした蓮。

その足で、部屋を行ったりきたり
猛ダッシュする蓮。

っっったく~~~(ーー;)
オレンジX持って、
部屋ウロウロしましたよ。

c0219523_1331194.jpg




その後、のんびり3頭を連れて
散歩に出た。(MAX&NEO&FLY)

戻ってきたら、鳴き声もしてないし
大人しく待ってられたんかな~?

って思ったら、玄関まで蓮が走ってきて、
また部屋にダーーーーーーッて消えていった。

あれ?サークル閉めてなかった?

いや・・・そんなはずはない・・・

まさか・・・この柵乗り越えた??

もう一度入れたら、数秒で出てくるやん(゚o゚;;



買い物に出るときには、
他のサークルの柵を
天井にかぶせて行きました★

ヤンチャ炸裂~~~☆
NEOよ~再び~って感じで
結構楽しい時間を過ごしてます(笑)

c0219523_13303774.jpg

[PR]
by labbor | 2009-11-26 13:26 | 育児日記

今日、上の息子が
NEOやFLYで遊んでたら
一緒になって
遊んでるつもりでいた蓮。

MAXは、こっそり
となりに寝転んで
大口開けてます・・・ワラ


[PR]
by labbor | 2009-11-26 00:45 | 育児日記

私がお風呂に入るとき
サークルに入れると、

お風呂に入ってる間、
ずっと吠えていた。。。
(部屋には、上の息子が居たのに・・・)

でも~お風呂上がった頃には
大人しくなってたから、
今日はいけるかな~って思って
電気消したら・・・
3分と持たなかった~爆

ホントは、私が布団持って
蓮の寝てる部屋に移動しようかと
思ったけど・・・

それをすると、NEOとFLYが拗ねるし・・・
蓮が私の部屋に移動してもらうことに。

MAXの簡易のメッシュケージを出して、
狭い場所に無理矢理~笑

しばらくは、ビックリ箱の如く
中で大暴れしてたけど、
電気消して、ヨコで私がパソコンしてる間に
落ち着いたみたい。。。

今は、気持ち良さげな寝息が聞こえてきます。


が、私はロフトベッド・・・。
隣に居なくなったらどうなる??

蓮のケージのヨコのソファには
NEOとFLYが寝てるけど・・・。

今日は、このまま朝が迎えられますように♪
[PR]
by labbor | 2009-11-26 00:02 | 育児日記