ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

今週末の大会


先週の末・・・エントリーやっと終わったぁ~♪

って思ったら・・・

蓮姫・・・明くる日からヒートΣ(|||▽||| )

もう来るかな?ってのが、オス飼いのアタシには
想像つかん・・・(T▽T)アハハ!

部屋に・・・血痕が~Σ(T▽T;)  で、気付いたのだ・・・。



で、奈良の大会は、やむなくキャンセルとなりました。(蓮姫のみ)

初日は2頭出しのつもりだったが、FLYのみ。
二日目は、FLYくん、ピンチヒッター。
オープンとレディースの2カテゴリー
頑張って走ってください。
だけど、もう、5歳だし、あんまり無理はさせれないな。。。

初日・・・NEOと蓮を入れ替えようと思ったけど、
この前の淡路。。。NEO、1DAYだったのに、
帰りの車で疲れて爆睡。。。 もう二日間は無理かな~って
思ったんで、二日目のしんちゃんとだけにした。

来月の和歌山には、また姫と参上!!

せっかく、実家のばあちゃんに会えると思ったのに、
奈良大会は、お留守番。。

ってことで、奈良大会で御一緒出来る御一同さま
どうぞ宜しくお願いしまーーーーっす♪
[PR]
by labbor | 2010-11-26 13:43 | フリスビー