ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

チャレンジカップ


昨日、チャレンジカップに但馬まで行ってきました~☆

行きしな・・・今回は迷わなかったぢょ~♪
めずらしく、念入りに地図で調べたんだ~(ナビあるくせに・・・笑)

夜中着いて、そのまま爆睡~♪
気がついたら・・・『ここはどこ?アタシは誰?』の世界だった(爆)

今回、蓮と2人旅~のつもりが・・・
甘えたさん・・・そうはさせてくれませんでしたッ

c0219523_15481873.jpg


蓮はチャレンジでノミネート。。。
って言っても・・・かな~~~~り下の順位だったんで、
出番は2番~(爆)

最近、ずっと蓮とのゲームはスランプのアタシ。。。
投げれない状態だった。
回転ない・・・距離は出ない・・・コントロールめちゃくちゃ・・・

今回、それを吹っ切れますように・・・。
とりあえず、コートに入るスローが出来ることを目指して・・・・。

蓮姫・・・頑張って走ってくれました。
頑張ってキャッチしてくれました。
頑張って追い込んでくれました。

アタシも、やっとやっと闇から抜け出せたような気がした。
なのに~~~~最後の最後にフットフォルトした←アホッΣ(|||▽||| )

写真はyuukiさんとこから貰ってきた☆
キレイな写真をありがとうございます♪

c0219523_155130100.jpg


c0219523_15522097.jpg


結果はともかく、いいお天気で、穏やかで
いっぱい話しして、いっぱい笑って、楽しい1日でしたっ

それにドームでやってたフリマをちょっと覗きに行って
皮のリードを300円でゲット~♪
一本しかなかったのが、悲しかったけど~(^^;)

FLYは、何故自分の出番がないのか
不思議そうで、不満そうだった~(笑)

c0219523_1556688.jpg


帰り道、道の駅によって、おみやげを少し買い~
行きとは違うルートで帰る事に。
迷わずに高速のったのに~。。。。
ETCゲート故障とかで、大大大渋滞ヾ( ̄o ̄;)

我慢出来ずに、高速降りた。。。
道は???知らんがな・・・。
自分の勘を信じて~(笑)ナビが左を言えば、右。。。
右と言えば左~(爆)(爆)(爆)

で、どうしていつも、但馬に行くと・・・こうなるんだ・・・

峠越え・・・・( ̄□||||!!

で、抜けて、やっと高速に乗った。

今度は、宝塚の渋滞20キロにハマった。。。
睡魔、限界。。。
パーキングに入ると、高速本線に出る車で大渋滞。。。
(ノ_-;)ハア… 車も止めれず・・・
トラックの隙間にお邪魔虫・・・。
そのまま、FLY&蓮のご飯とトイレを済ませ
知らん間に爆睡してしまった。。。
起きたら21時過ぎてた。。。(何時間寝たんだ・・・)

しっかりと目を覚まし・・・走行開始・・・。また眠い・・・・。
我慢だ~ガンバレ~☆

まぁ、グズグズ寝てたお陰で夜間割引なったし~
まぁいいか~(^ー^)ノ


帰ってから、ちゃっちゃと寝ればいいものを~
お友達に頂いたジャパンファイナル(グラチャン)のDVD鑑賞。
結局遅くなってしまった。

今日は、ネムネムの月曜日。。。。
今週も頑張ってこーーーーッ♪

お世話になった皆々様~スタッフの皆様~
ありがとうございました~☆

来期も、チャレンジカップ・・出たい( ̄∀ ̄*)イヒッ



ってことで、ヤドカリさせてもらったD☆R☆J家のみなさん
ありがとうございました。
[PR]
by labbor | 2010-10-18 16:04 | フリスビー