ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

下北山・関西本部練習会


この連休3日間・・・練習会をかねたキャンプでした。

私とSHINは仕事の都合で一泊(18~19日)のみで帰ってきましたが・・・。



涼しいだろう・・って思ってたのに・・・

なんのその・・・昼間は凄く暑くて、
飲み物・・・飲みっぱなしでした。。。

喋って昼寝してバーベキューして練習会して
水遊びしてお鍋して~

色々みなさんにお世話になりっぱなしで
うちは楽しく過ごさせていただきました。

アタシ・・・ホントにすっごくすっごく楽しかったよぉ~♪♪


帰りは、SHINのスパイクとアタシのスパイク並んで
ゆ~っくり帰ってきました。

のろい車にイライラしながら・・・(笑)
2台で走ってたら眠くなることなく
早く帰って来れました☆

また、ゆっくりキャンプ行きたいな~♪

ありがとうございました~~~☆
[PR]
by labbor | 2010-09-20 16:50 | アウトドア