ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

自由時間

基本的に、うちの子たちは
家ではフリー☆

ってか、ケージは片付けちゃって、
入れるとこないんだけどね~。

蓮だけは、そうもいかないから
留守番のときだけ、サークルの中へ・・・ハウス。

だけど~FLY依存症になってしまってるので
私が家にいるときでも、時々サークルに入れるようにした。

最初は
【アタチをどうして出さないのー】って大暴れだったけど
最近は、大人しくはしてます。。

(。-_-。 )ノハイ 大人しくはしてるんですが・・・
悪さ・・してます。
ケージ、かじってます。
破壊に走ってます。

c0219523_21315314.jpg


あれ?見つかっちゃいました~(‥;) みたいな・・・( ̄□||||!!
c0219523_2132492.jpg



この悪魔姫・・・寝てるときだけは天使に見えます(笑)
c0219523_21324267.jpg


NEO・・・どうしてもココで寝たかったらしく・・・
MAXの前に立って、耳を舐め・・【どいて!】って言ったらしい。
そそくさとMAX・・・去って行ったところに
すかさず眠りに入りました。。。
c0219523_21325088.jpg



これは、お兄ちゃんにオヤツを貰おうと待ってるMAX。
だけど~~~足が~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
背中は、もたれかかり・・・足は広げ過ぎ~~~(ーー;)
c0219523_2135555.jpg



最後は、お澄まし蓮姫・・・。
ずっとこんなだと、可愛いのに~o(*^▽^*)oあはっ♪
c0219523_21363124.jpg




最近、いけないことは
【NO!】と少々きつく怒るようにしている。。。
が、その時・・・FLYは、臆病なので影に潜んでいるんだけど
NEOが庇って、私のヨコに来て【助けてあげて】って
するんだよね。。。

で、開放したあと、蓮に着いていって
【大丈夫やったか?】って言うように寄り添ってるし・・・。

姫・・・どうなることやら。。。

トイレトレーニングは、成功するって言えば100%
失敗するって言えば100%

どういうことなのか、よくわからない・・・(_△_;〃 ドテッ!
[PR]
by labbor | 2009-12-17 21:39 | 育児日記