ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

蓮ちゃま

今日は、我が家に来て
初めて病院に連れてった♪

2回目のワクチンを打ってきた。
これで、あと2週間くらいしたら
お散歩デビューできるな~♪
一応来月、3回目打つけど☆

c0219523_21273066.jpg
c0219523_21273899.jpg
c0219523_21274830.jpg
c0219523_21275474.jpg


今日の写真は、全くと言って、
文章とは合ってないけど~☆

病院での蓮は、家とは違って
とってもいい子でしたっ♪

でね、受付で先生が蓮を見た瞬間。。。

【あっ!この子は、なんかFLYに似たとこあるな】~って♪

どこか、そんな雰囲気があるのかな~?

で、私・・【この子、FLYの姪っ子になるんですよ】って
言ったら 【そうなんですか~?】ってビックリしてた。^^

FLY・・・こんな暴れん坊将軍ぢゃなかったですけどね~笑

物欲ゼロの蓮で、SHINちゃんは心配いっぱいですが(爆)
元気に育ってくれてます~o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by labbor | 2009-12-15 21:32 | 病院