ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

只今6.8キロ~♪


蓮姫・・只今、6.8キロになりました。
抱っこ散歩なんて、
重くて出来ません。

お庭で走らせるのが、精一杯です(爆)



今日は、午前中、雨だったし、
上の息子に付き合ってもらい
コー◎ンへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ペットシーツ安かったから
マトメ買い~~~♪♪

c0219523_2153935.jpg
c0219523_216164.jpg



んでもって、お昼からは、
明日が関西ファイナルだから設営に。

しまった・・・行くの・・・遅すぎたか?!( ̄□||||!!
殆ど出来ちゃってた(‥;)

アッ!(゚ρ゚; コートの写真撮ったりするのも
忘れてたッ・・・Σ(|||▽||| )


で、設営に来てた人には
蓮のお披露目・・・。
なのに~、ウレション?ビビリション?で
いきなりご挨拶~щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

c0219523_2163590.jpg
c0219523_2164222.jpg
c0219523_216494.jpg


NEOとFLYは、少しディスクをして
遊びました。
納得のお顔~~~(^v^*)


でもって、帰り道・・・
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ・・・

と思ったら、やっぱり・・・

  う ・ ん ・ ち

してくださいました。。。(ノ_-;)ハア…

ってことで、汚れてはなかったけど、
帰ってシャンプーしちゃいました。

c0219523_2194761.jpg
c0219523_2110239.jpg
c0219523_2110899.jpg


シャンプーは、膝の上にずっと頭を置いて
大人しくしてたのに・・・

ドライヤーは、【オラ!放せ~~~~!!】って
大騒ぎでした~(ワラ)

そして、終わったら、とりあえずは
静かに悪さ。。。(爆)

c0219523_21115221.jpg


そして、しばらくしたら、オネムでした

c0219523_21122572.jpg


最後に・・・FLYのマイブーム・・・コタツの中・・・。
コードを無くしてしまって、
布団だけだったんだけどね~

今日、コード買ってきた~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントは、ホカホカで母ちゃんは入りたいのに
FLYが居てるから、弱弱弱弱しか
入れれないぢゃん。。。(泣)

c0219523_21152367.jpg

[PR]
by labbor | 2009-12-05 21:15 | 育児日記