ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

夜鳴きは続くか??


私がお風呂に入るとき
サークルに入れると、

お風呂に入ってる間、
ずっと吠えていた。。。
(部屋には、上の息子が居たのに・・・)

でも~お風呂上がった頃には
大人しくなってたから、
今日はいけるかな~って思って
電気消したら・・・
3分と持たなかった~爆

ホントは、私が布団持って
蓮の寝てる部屋に移動しようかと
思ったけど・・・

それをすると、NEOとFLYが拗ねるし・・・
蓮が私の部屋に移動してもらうことに。

MAXの簡易のメッシュケージを出して、
狭い場所に無理矢理~笑

しばらくは、ビックリ箱の如く
中で大暴れしてたけど、
電気消して、ヨコで私がパソコンしてる間に
落ち着いたみたい。。。

今は、気持ち良さげな寝息が聞こえてきます。


が、私はロフトベッド・・・。
隣に居なくなったらどうなる??

蓮のケージのヨコのソファには
NEOとFLYが寝てるけど・・・。

今日は、このまま朝が迎えられますように♪
[PR]
by labbor | 2009-11-26 00:02 | 育児日記