ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

夜鳴き・・・

昨日は、蓮にとって
初めての我が家。
そして、初めての夜。。。


どうなるかと思ったら
期待は裏切りませんでした。(ワラ)


最初はキュンキュン鳴いてた蓮。。。

次第にワンワンと鳴き出し・・・

声もデカくなってきた。




ここで、負けちゃダメだと、
見に行かなかったんだけど・・・


時間は、午前3時を廻り・・・




根負けしました。。。


見に行くと、尻尾フリフリ~の蓮。

出してやると、全力ダッシュ。

そして、ウンチとオチッコをして・・・(爆)





しばらく遊ばせて、
またケージに入れたら
鳴いてたけど・・・。

私、掛け布団だけ持って、
板の間に寝かせてもらいましたよ~。

そしたら15分くらいで静かになった。



そこへ、夜勤明けのSHINが帰ってきて
また大騒ぎ~~☆

(ノ_-;)ハア…





でも、楽しい~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by labbor | 2009-11-25 13:08 | 育児日記