ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

お迎え☆

昨日の昼間に出発して
蓮のお迎えに・・・


って言っても、かなりハードスケジュールだったので
最初から、お泊りさせてもらうことに・・・。


ってことで、NEOもFLYも同伴でのお迎え。

c0219523_21251683.jpg
c0219523_21252953.jpg


昨日は、ホワイトシェパードのウラン子も
遊びに来てたんで、仔犬同士交流へ。

c0219523_2125481.jpg
c0219523_21255788.jpg
c0219523_2126102.jpg


だけど、あまりの大きさの違いに、
ビックリだったわ~★

でも、メッサメサ可愛かった~~~☆

この日はイッパイ写真撮ったし、
遅くまで喋って過ごした。
忙しいのに、ゴメンね~~~~<(_"_)>ペコッ

おやすみ・.。・ヾ(=o=)ゞ
ってしてからは、一瞬にして寝ちゃった(笑)

c0219523_21264126.jpg



今日は、ゆっくり起きて、のんびり
喋ってから・・・、SHINの夜勤出勤には
間に合うように午前中に帰った。

c0219523_21265516.jpg


帰ってる途中、SHINからメールあって
【まだ帰ってけえへんのん?】だって。
待ち通しんかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、家に着いてしばらくしたら
起きて来た・・・ってか、寝てなかったんかな?
眠い~眠い~といいながら、
出勤していきました。


その前に、【蓮~蓮~】って
言ってましたけど・・・笑


サークルに入れると
やたら、吠えまくるけど、
フリーにしてると、暴れる訳じゃなく
一人で遊んでる感じ。



ていうか、FLYの時にあれほど子育てした

NEOまでが今回無視状態。
ってか、近付いてくると【うーッ】って言ったりしてる。

今現在、アタシの部屋に、NEO/FLY/蓮が
寝てるんだけど、初日からフリーにして
寝るのって怖いよな~
これ・・・サークルに入れたら怒り出すかな?
MAXは、蓮のサークルの前に寝てるんやけど・・・。

どうしようかしら~~~?!



 



ってことで、RENのプロフィールを少し・・・


名前  蓮  (REN)
誕生日 2009年9月21日
性別  メス
毛色  チョコ&タン



また色んな会場に一緒に
連れて行きますので、
お会いした時は、撫でてやってください。

ヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by labbor | 2009-11-24 20:58 | ニューフェイスが来るまで