ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

逢いに行ってきたよ~

約2週間ぶり?

蓮たちに逢いに行って来ました。

この頃の成長って、かなり早いんだな~☆

しっかり走り回ってたし、
かなり大きくなっていた。

ずっしり重くて感激~☆

c0219523_20562488.jpg
c0219523_20564839.jpg
c0219523_2057418.jpg


ってか、みんながみんな・・・
メッチャ噛むし・・・痛いのなんのって~(^^;;

でも、これって懐かしい~♪
可愛いんだよねっ☆

c0219523_20572612.jpg
c0219523_20573775.jpg
c0219523_20574523.jpg
c0219523_2057583.jpg


で、今日は、NEOとFLYが御対面。
NEOは、イッパイいたからか・・・
キョトンとしてました。
サークルに鼻を寄せて、
かじられてました~ウヒャヒャ(*^。^*)

c0219523_2058149.jpg

c0219523_20583273.jpg


FLYは、最初の一回見ただけで
後は見えないふり・・・
横を通っても、仔犬に目を向けることは
ありませんでした。

思った通りの反応。帰ってからが心配。


お迎えまで1ヶ月を切りました。
楽しみです。
[PR]
by labbor | 2009-10-31 23:47 | ニューフェイスが来るまで