ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

淡路大会

9月6日・日曜日

しんちゃんの仕事の都合もあり、
今回、1DAYの淡路大会参戦となりました。

夜中に出て、ゆっくり走り~
サービスエリアでのんびりしてから、
みんなの寝ている道の駅へ行った☆

搬入・・・スタッフの人の車に乗せてもらい
ラクをさせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

んでもって、大会結果は、こっちへ
おいといて・・・笑
一日、とっても楽しく過ごすことが出来ました。

これがいいんだよね~♪
やっぱり大会は、楽しくなきゃ意味がないもん♪

ってことで、後半戦!ボチボチ楽しみます。

それにしても、夏より暑い大会やったのと違うかな~

NEO/FLY、よく頑張って走ってくれました。
[PR]
by labbor | 2009-09-07 14:30 | フリスビー