ブログトップ

悪がき隊+暴走天使 参上

labbor.exblog.jp

悪がきたちの日々

名前


いよいよ決まった・・・
悪がき隊・新入りが
冬になる前にやってくる・・。

そこで、我が家の愛犬たちの
名前をご紹介♪(今更なんで?笑

1番の長老・・・MAX

 この子は、『評決のとき・・・』だったか?
 洋画に出てくる、メッチャ賢いラブラドールから
 頂いた名前☆

2番手…極悪・・・NEO

 想像はおつきでしょうが
 マトリックスのキアヌリーブスの
 役名・・・。まさか、アンダーソンに
 する訳にいかないし(笑)NEO♪

3番手…甘えん坊・・・FLY

 ボーダーを飼ってる人なら
 一度は見てるだろう☆
 『ベイブ』に出ていた、
 超賢いお母さんボーダーの
 名前を頂いた。


ここまで、すべて映画から
頂いた名前で、条件としては
ローマ字3字ってこと。

で、次に我が家に来る子の名前は・・・
来るって決まる前から、考えに
考えて・・・( ̄ヘ ̄)

ドラマ『ごくせん』から
三浦春馬くんの役名をいただき
【廉】←れん

でも、この字は、ちょっと私が
好きじゃないから・・・
【蓮】←RENと決めたっ☆

さて、♂になるかな~
♀になるかな~♪
[PR]
by labbor | 2009-08-25 20:49 | ニューフェイスが来るまで